EH500 2エンド第23回国際鉄道模型コンベンション EH500 1エンド 直流パンタ

お台場お台場東京ビックサイト70-700系に出かけてきましたりんかい線

【主催は鉄道模型店・IMON ですEF81 トワイライトエクスプレス

夏休み中に行ってきました夏休み。

今回も限定品をGETするためEF66

早起きして開場60分前に叫び

意外とゆったりと見学~りんかいsuica

(といいながら2時間程度ですがあっちゃー・・・

日本最大級の鉄道模型イベントですメラメラ

ジオラマレイアウト運転が中心DE10

いつかはこんなレイアウトを作ってみたい…。

(ムリだなseisei)。

【こんな精巧に制作しているんですすごい

この業界の有名なモデラーの方々がおーっ!

XでおなじみのB作さんにもりんかい線

結構来場&出展しているんです。

鉄道模型はキング・オブ・ホビーですなイイ!!

【結構買い物もしてしまった…カニ24(トワイライト)

ちょうど先日購入したEF66 27

ED500の3DパーツがありましてEH200形

ちょうど展示をしていたEF58(茶)

ぱっちさんのブースも見学EF58(青)

非常に参考になりましたかんどー

 

来年の開催も楽しみですバンザイ

 

 

鉄道コム