横丁鉄道ファンの皆様!?

お待たせしました~わーい!

横丁鉄道横丁鉄道 横丁鉄道(トロッコ)を紹介~合格

街角軌道とも呼ばれているようですが…。 
【先週大宮での所要の帰りに車
人形の街・岩槻区お雛様
かつては岩槻市でしたが…懐かしい
岩槻城城下町の日光御成道城
市宿町にあるのが!?
元は旧岩槻警察署です警官
【資料館に貴重な資料がびっくり
幻の鉄道・武州鉄道の紹介がC11煙
当時の痕跡はほぼありませんがsei
1938(昭和13)年の廃止ですからsei
資料館の方と話の中で重要
近くにトロッコ線路跡があるよ~横丁鉄道
ということで早速GOsao☆
【しもた屋で線路跡発見ひらめき電球
ちょうどシャッターが上がってましてビックリマーク
奥に直線に伸びる線路線路
城下町や宿場町にみられるハート線路
短冊形路地特有の横丁鉄道イイ!!
かつては雑貨屋だったそうです驚き顔
 
それにしても暑い(熱い)ぶら珍だった…ぶら珍
 

 

鉄道コム