第22回国際鉄道模型コンベンションに行ってきました ! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

EH500 2エンド第22回国際鉄道模型コンベンション EH500 1エンド 直流パンタ

お台場お台場東京ビックサイト70-700系に出かけてきましたりんかい線

【主催は鉄道模型店・IMON ですEF81 トワイライトエクスプレス

今回も限定品をGETするために開場90分前に叫び

意外とゆったりと見学できました目

(といいながら2時間程度ですが・・・あっちゃー・・・

結構買い物もしてしまった…カニ24(トワイライト)

日本最大級の鉄道模型のイベントですメラメラ

ジオラマレイアウト運転が中心DE10

いつかはこんなレイアウトを作ってみたい…。

(ムリだなseisei)。

【こんな精巧に制作しているんですすごい

この業界の有名なモデラーの方々がおーっ!

結構来場&出展しているんです。

鉄道模型はキング・オブ・ホビーですなイイ!!

【こんな展示(いや走行蒸気機関車)もありまして矢印

右下が羅須地人鉄道協会C11煙

蒸気機関車・ジンジャーです最高

機芸出版社のブースでははてなマーク

懐かしのNゲージブックの販売がEF58(青)

実家にまだ残ってるかとEF58(茶)

また、先日逝去された小林信夫さん原画展かんどー

子供の頃から今までお世話になりました。

 

来年の開催も楽しみですバンザイ

 

 

鉄道コム