幸手市商工会のためになるセミナー開催! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

ここ数日ですっかり涼しく&秋めいてまいりました~椎茸kaki☆☆

どんぐりといえば、学問の秋コックリですよね?

幸手市商工会では11月たくさんのセミナーを開催します!!

【最近相談が増えてきているAirREGE(エアレジ)導入・活用セミナーおーっ!

実は、幸手市商工会でもエアレジiPadを導入しているんですよレジ

レジ導入の際は、軽減税率対策補助金がオススメですオススメ

筆文字POP講習会を開催しまーす絵筆

お店のイメージアップに繋がりますよイイ!!

注意会場は杉戸町&蓮田市商工会館の2会場となりますのでご注意下さい注意

【続いて、写真の撮り方&SNS活用セミナーカメラも実施!!

最近は、インスタ映えInstagramという言葉があるくらい~インスタ

ありがとこちらの会場は、久喜市商工会こなた☆となりますありがと

 

ぜひぜひお申し込み下さい手