先日出かけた北海道の旅北海道 いろんなご当地グルメを食べてきましたモグモグ
日高の中心にある街・浦河町競馬では、地元のソウルフード魂と呼ばれるものを食べに~GO!!GO
【海辺の町なので、新鮮な海産物刺身と思いきや~?おまめはてなビリー顔文字
夕方に訪問したきむら屋注目 店内は満員でしたおーっ!
注文したのは、カツメシとんかつ
どんぶりいっぱいのご飯に埋め尽くしたトンカツフライ
甘いたれで箸が進み、一気にかきこみ最高
ちなみに、うどんセットうどんを頼んだらボリューム感が半端ない~顔1かんどー
【お店は商店街の中にありまして、ぶら珍しながらホテルへぶら珍
水分補給は、ご当地飲料を飲むのが定番です北海道