先日の土曜日どよう 幸手市商工会館で商工会職員が集まりまして。。。集まれ
商工会若手職員の会第1回勉強会を開催しましたえんぴつ
若手商工会職員が自主的に企画した勉強会なんですsao☆sao☆
休日の中ですが、約15名の県内商工会職員が集まりました。
講師red teacherも現役のベテラン職員が務めますおーっ!
今回は全国的にも有名な秩父商工会議所黒澤経営指導員ビックリマーク
埼玉県商工会連合会総務課野村課長が講義を!!
今後の商工会を担う若手職員は熱心メラメラに耳を傾けていました耳
【夜は幸手市商工会員事業所・来集軒へ】GO!!GO
経営革新計画認定&小規模事業者持続化補助金採択事業所でもありますGOOD。
懇親会でもいろんな仕事の情報交換ができました話す
本日の経験を生かして、各商工会員事業所にフィードバックしていくことに。。。キラーン
 
次回は来年、1月21日(日)桶川市商工会となりますにちよう
私(男子なが)をはじめ、数名の経営指導員が講師となりまして…冷あへへ
日曜日は午後から県庁近くで仕事にコバトン
この土日は非常に充実した日でしたね音譜