今年夏夏になってしまいますが、愛媛県愛媛FCに出かけてきまして。。。

大正7年開業のJR四国 ロゴ予讃本線・伊予大洲駅に立ち寄りまして四国の駅

ふとホームを見ると派手キラキラなカラーリングの気動車を発見ひらめき!!

キハ54・ラッピング列車「おさんぽなんよが停車していましたみきゃん

県のイメージアップキャラクター・みきゃんみきゃんが宇和島側にイイ!!

車体はみかん畑みかんをイメージしたオレンジのツートンカラー

青い空に車体が映えますねえグッド!

【反対側は南予キャラクター・にゃんよ伊達にゃんよになっていますにゃんよ

この日は観光列車・伊予灘ものがたりの運転日でなかった。。。残念ながら世紀末

でもこの後、下灘駅に行ってきたんですよ(こちらをクリックビックリマーク

特急宇和海・松山行が颯爽と入線してきました宇和海

2000系気動車ですが、何と 試作車両TSEぢゃないですか最高

つかの間の間に貴重な車両がやってきましたわーい!はーい

 

 

鉄道コム