少し前になりましたが、中央本線・塩尻駅JR東日本211系 長野色に行く機会がありまして。。。JR東海313系 1000番台
ここに有名な駅そば店があるんですひらめき!!
【有名な駅そば店は改札内から入るのが鉄則~合格
右のエレベーターエレベーターを比べてわかると思いますが・・・sao☆sao☆
人一人がやっと通れるくらいの引き戸が入り口なんです戸
そうビックリマーク 日本一狭い立ち食いそば屋と思いきや!?
【狭い店内に入ると、丁寧なお店の説明書きがグッド!
お店が狭くなった理由とさらに狭い姉妹店の紹介までしちゃってます。
お店の名前は、そば処桔梗というお店桔梗
【店内は2人で満員ですが、おそばは美味しい~最高
リーズナブルな鴨そばソバかき揚げそばごぼ天を注文割り箸
朝のひと時、美味しく頂きました。。。mf*mf*
【食前食後に駅ホームにて撮影をペーパー
ちょっとした間ですが、関東では見られない列車の撮影をJR東海383系 貫通型JR東海383系JR東日本E127系100番台
貴重な189系・N102編成あさま
 
 

鉄道コム