歳末大売り出し 2日目~(^~^) | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 爆弾歳末大売り出し大抽選会爆弾開催です(2日目ビックリマーク

 日曜日にUPできませんでした…(疲)土下座

 土曜日よりも寒くさむい。ブルブル、風風も吹いていましたよね。。。寒
歳末大売出し 歳末大売出し
【仲町会場はお昼ごろに長蛇の列が…すみません

 寒い中、ご来場いただきありがとうございましたーいらっしゃい
歳末大売出し 左 ← こっち クリック開始前の中心商店街通りakn

【天気は快晴でしたが。。。晴れ

 売出実行委員、各商店会、自治会等の方々の協力で、準備設営から無事に終了することができました!!

 歳末大売り出しは終わりましたが、売り出し実行委員会(商業部会)では、次回に生かした形を進めていく予定です。

 
 また、埼玉県庁 商業・サービス産業支援課 コバトンが発行する商店街の商店街による商店街のニュース」・黒おび通信 空手にも紹介メラメラ
黒おび通信
【何と12月5日号にバッチリばっちり掲載されましたクラッカークラッカー

 歳末大売出しと合わせて、「幸」せを「手」にする街・スケッチコンテストスケッチブックも紹介されていますわーい!
スケッチコンクール スケッチコンクール
【平成26年以降の作品ならOKOKですので、お気軽にお申込み下さい手

 詳しくは、こちらをクリック クリック