歳末大売り出し 1日目~(´∀`) | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 つ、ついに始まりましたメラメラ年末恒例の~ドンッ

 爆弾歳末大売り出し大抽選会爆弾開催です(1日目ビックリマーク

歳末大売出し 歳末大売出し

幸手市商工会の売り出しは、戦後から行われていますスゴイスゴイ
 朝おおっの中心商店街通り(旧日光街道)は、まだ閑散としています。

 今日は天気は快晴晴れでしたが、非常に寒い日でした嫌怖い
歳末大売出し
矢印抽選会開催前にビックリマーク

【中山幸也商工会長のあいさつです手

 抽選会のスタッフは商店会のボランティアで運営されていますいらっしゃい感謝

歳末大売出し
こんな感じの仲町会場埼玉りそな銀行となり)ですsale*a

 ガラガラ抽選機福引で動かしていますので、順番にご案内していまーす嬉

 駐車場駐車場駐輪場自転車がございますのでご利用下さい!!

歳末大売出し 歳末大売出し
【抽選会が終わった1日目おしまい すっかり日が暮れてしまいました星空

 この後も抽選会担当の私(なが男の子)・ボク(にしおそ松くん)は事務局で明日の運営の打ち合わせをしております考える人考える


       明日の抽選時間は10時~16時ですクラッカー