幸手のイルミネーション~紹介します! | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 12月ayaに入るとクリスマスツリークリスマスモードツリー

 全国各地でキラキライルミネーションキラキラも始まっていますよねばんざいめろばんざい

 キラキラ幸手市内のイルミネーションキラキラと言えば~はてなマーク
小沢道路 矢印キラキラしていますねキラキラ

幸手市役所ビル正面にある小沢道路(株) (東4・商工会員)です音譜

 今年で13年目、新聞新聞やテレビテレビ(国営放送どーもくん)等で紹介され、県内でもおなじみのイルミネーションキラキラとなりましたー。

小沢道路
【正面からはこんな感じです~キラキラキラキラキラキラ

 おっと 妖怪ウォッチ妖怪ウォッチコマさんコマさんフユニャンが。。。妖怪ウォッチ

 ちなみに、画像の左側←☆を進むと幸手市商工会なんです。

 12月25日(木)までの開催となっています注意

小沢道路

小沢道路

【裏側のイルミネーションクリスマスツリーもスゴいんですよースゴイsao☆】 

 前の道は車車の往来がありますので、気を付けてくださいね注意

 今回は、花火打ち上げ花火が浮かび上がっていく仕掛けになっていますグッド!

小沢道路         

毎日午後5時頃から8時まで時計点灯しています夜空】 

 妖怪ウォッチ妖怪ウォッチ零式ジバニャンジバニャンがいますね。

 週末(土日)・12月19日(金)サンタさん~25日(木)サンタクロースはイベントを開催しまーすアンパンマンサンタプーY下達郎