鴻巣びっくりひな祭り2013ひな祭りが開催中クラッカークラッカー 

 鴻巣のひな祭りお雛様3月9日(土)までですよ~。

 

 市役所ロビー内では、鴻巣市商工会主催・物産販売会も開催中音譜

 で、会場内で偶然声おいっをかけられたのが~oiオイ。

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会 矢印いつもお世話になっておりますいらっしゃい

吉見町商工会 いちごのみなさんじゃないですか~あ

 三村喜宏商工会長(兼県連副会長)を始め事務局のみなさんが大集合!!

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会 川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会

【実は、テレビ埼玉(TVS)たまごのTVロケのだったんです映画

 先日、ごごたまという番組で生中継LIVE中継がありまして、ちょうどリハーサル現場に遭遇しましたLive

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会 川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会

吉見産のいちごイチゴを使った新スイーツNEWの発表なんです祝日

 イチゴのタルトいちご苺ミルクまんじゅういちごを開発しましたクラッカー

 今後は、道の駅よしみ道の駅で購入出来ますよーGO

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-吉見町商工会 矢印外には中継車が車

【そういえば、昨年度を思い出しますぴかっ!

 鴻巣市商工会にロケ要請がありまして、番組制作のお手伝いをしましたなあ(こちらをクリック )。

  

 なお埼玉県アイラブサイタマを流れる荒川、この川幅日本一(2537m)というキーワードを生かして、対岸の吉見町商工会 いちごと(あぶら味噌丼)とコラボ握手して両市町のB級グルメをPRしているんですクラッカークラッカー

 そ・れ・が、川幅2537鴻巣&吉見いいとこどりMAP作成事業ですバンザイバンザイバンザイ

川幅グルメで街おこし!・鴻巣市商工会-川幅事業 ←スタンプラリースタンプも開催中ですGO

【ぜひ、両市町のグルメをご堪能くださいよろしくお願いします

 詳しくは、こちらをクリック !!