大雪の翌日はー | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 関東地方関東大雪雪だるまで、今日の朝は凍って雪の結晶ヒヤヒヤでしたね汗

 電車通勤E233系(中央線)に変更しましたが、だいぶ遅れましたねー。

 みなさんは通勤いかがでしたか・・・!?

 早速、仕事場の鴻巣市商工会に着いてー。
~水仙まつりは1月6日から!・TMO幸手(幸手市商工会)~-鴻巣市商工会館 ←男性職員男前豆腐店は総出で!!
【会館周辺の雪かきシャベルです】
 朝は凍結していましたが、日なた晴れはだんだん解けて来ました。
~水仙まつりは1月6日から!・TMO幸手(幸手市商工会)~-鴻巣市商工会館 →
~水仙まつりは1月6日から!・TMO幸手(幸手市商工会)~-鴻巣市商工会館

【ここの道は坂道坂道なので、しっかり除雪雪かきを行いまして~あせる

 こんなに頑張ったんですが、お昼昼にはほとんど雪雪がとけちゃいました・・・顔

 でも、今日の夜やや欠け月は冷え込むので、(今日日陰だったところの)明日の朝の路面凍結雪の結晶に十分お気をつけ下さい注     


PS 私(男の子なが)は自宅近くの歩道でコケバサッまして…(夜になってイタタイタタ)。