幸手へそづくり応援団が埼玉新聞で紹介♪ | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 毎月第3日曜日に開催しているのが~くまうさぎみほち嬉しい

 NPO法人幸手へそづくり応援団主催の『朝市』です爆弾

 実はこのまちづくり組織は朝市の運営企画だけではありませ~ん爆弾

 ダウン幸手市内のいろんな地域活性化事業を行っていますダウン
~幸せを手にする街・TMO幸手(幸手市商工会)~-埼玉新聞(4月21日版)

埼玉新聞4月23日号新聞に掲載されましたアップ

 いつもお世話になっている埼玉新聞4月23日号新聞から引用です。

 ご当地アイス・さくら愛ス(桜アイス)アイスがリニューアルしましたNEW

 このアイスアイスは、この組織が開発した幸手の特産品なんです音譜

 実は私(男の子なが)は立ち上げから参加していたのですが、出向しているため最近参加率が…下げ このアイスはまだ食べていないんですすいませんすいません

←こちらがラベルですキラキラ

【市民から一般公募のデザインです合格合格
 かつては、東武鉄道幸手駅物産展示コーナー東武50050系の装飾支援東武6050系や、商店街で結婚式21世紀ファーストウェディング結婚式(お色直し))を平成12年12月31日に実施等々、いろんな事業を展開しましたー懐かしい懐

 さあ、これからはどんな事業を仕掛けるのかなはてなマークはてなマーク 

←画像、見づらくてすいませんごめんなさい

さくら愛スアイスという名称は、商標登録していますよクラッカー

 ちなみに名付け親は、朝市で有名の幸手のウメアツ氏ですナベアツ