しばしのお別れです | ~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

~【幸】を【手】にする街・幸手市商工会~

『幸』せを『手』にするまち『幸手』・幸手市商工会
幸手市内で現在展開している事業の様子と、『幸』せを『手』にするまち『幸手』と中心とする地域の情報、各地のまちづくり情報を、毎晩夜(たまにお昼)にお知らせしまーす。

 全国商工会連合会主管によるこのブログ、平成17年11月から連日更新していましたが、諸般の事情で一時休止とさせていただきます。初期の頃から今までずーーっとこのブログを影ながら盛り上げていましたが、チョット息切れです。長い間お世話になりました。


 実は、ミラーサイト(もう一つ同じブログ)を、4年ほど前から稼働しておりまして、こちらに一度戻ります。実は2つのブログをUPしていたんです…(その他ブログ有り)。


 amebaのサイトはいろいろと問題ありましたが、日本全国の方々&商工会ブロガーのみんなと交流できて楽しかったです…。また、アドバイスや勇気づけられたこと、商工会ネットワークの素晴らしさを改めて実感しました。 

 ブロガーのみなさんのところにはカキコミに行きますからね!


 もう一つのサイトTMO幸手ブログはこちらです。しばらくはこちらで更新していきます。

http://blog.goo.ne.jp/ami_master/


 それでは、少しの間(?)さようなら。くれぐれも池ちゃん。によろしくー。




商工会ブロガーは永遠に不滅です!!