昨年、(埼玉コバトン発祥の地)行田市で開催し好評だった埼玉B級ご当地グルメ王決定戦ですが、今年度はGW期間中に開催しま~すメラメラ
 

第2回埼玉B級ご当地グルメ王決定戦のチラシですアップ
 5月3日(土)~5日(月)に、ソニックシティ(さいたま市大宮区)ビルにて開催されます~。
 おっ驚き顔、熊谷(雪くま氷うどん天ぷらうどん。)、行田(フライゼリ-フライ)、東松山(やきとりヤキトリ)は定番ですねウンウン


【結構、県内もB級グルメあるんですねナイフとフォーク
 えっ叫び、蓮田(おやじ焼きスパミートスパゲティ)ってB級グルメあるんだあぁ…(謎謎
 商工会が支援しているグルメ(例 
川島町商工 押)も多いんですよ。
 
 明日、レポートマイクに行ってきます。ご期待下さい手
 イベントの詳しい内容は、
こちらをクリック 押


PS そういえば、このイベント商工団体関係が後援になってないしょぼんガックリ…いつもは後援になっているのに!? 主催者からお誘いなかったのかながーんガックリ