昨日は商店街にテレビ取材が来ました~テレビ
 おなじみのテレビ埼玉
(テレ玉)です。テレ玉の番組取材はこの前もありましたよね(こちらをクリック )。

 今回は、TMO事業のうちの一つ一店逸財事業 押で紹介されている永文商店(エーブン(株))さんです。
 お酒屋さんお酒永文商店さんといえば、おなじみ
横丁鉄道 押 最近では個人で訪問&取材マイクされる方も多くなりました。

【こちらがお店です(横丁鉄道電車準備完了ビックリマーク)】
 ロケは朝9時から開始ですが、暑いHOT…汗あせるをかきながら進行しましたカチンコ 

    番組のご紹介
番組名〓県政広報番組週間彩の国ニュース
放送日〓8月18日(土)10時~10時30分
  毎週土曜日放映の番組です!!
今回のテーマ〓小笠原聖が行く!埼玉鉄道の旅「一日を満喫!~東武日光線~」

【道路側からも撮影ですアップ
 実際にトロッコを動かして撮影カメラです。
 
TMOHP で紹介してから、取材や問い合わせが多くなったようで…ごめんなさいごめんなさい

小笠原聖さんと、おなじみ永文の青木さん宝石赤
 (秋田朝日放送のび太出身)の小笠原聖(せい、と読むそうです)さんは、女子アナしずかちゃんかと思いきや~ムンクの叫び
 番組ぜひ、見て下さいね~手

取材協力〓エーブン(株)さま
番組は他に、マニア必見!! 栗橋駅の東武とJRJR113系の運転停車による「乗務員交代」も放映されるようです…ヤッター

       ↓ 番 外 編 ↓
 特別に、私(doraemon2なが)がトロッコを動かしてみましたチョキ 最高~クラッカー

【奧に行くほど傾斜があるので、楽に動きます~◎◎】
 撮影カメラ SP…ボク(にしおそ松くん





埼玉県産地酒[洗心無]720ml6本大吟醸
¥31,500