毎月発行の議会報告「健楽歩だより6月号」の配布終了 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」
 

今日は6月晦日。今年も半年が終わりました。毎月発行の議会報告

「健楽歩だより6月号(№154)」の配布が、雨や暑さの中無事終わりました。

今回は6月定例議会の報告です。10人から14問の一般質問、坂中学校

エレベーター設置工事請負契約、植田水尻側道線令和6年度の工事請負契約、

補正予算として物価高騰支援金として、町民税非課税世帯等に10万円の支援金

交付、学校や保育園等の給食費支援等で1億2328万円の追加補正等を原案通り

可決しました。

広報委員として「議会だより さか 第168号」の編集を行っていましたが、

校正・印刷が完了し、町内全世帯に配布されています。