父の日プレゼント | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

昨日は父の日でしたが、プレゼントはいかがでしたか。

わが家の子どもたちからのプレゼントは、いつもなら4人の子どもたちからキリンの缶ビールが

届いていましたが…。昨年3月~4月の入院、退院後アルコール厳禁で、プレゼントに変化が。

何か他にプレゼントはといってきましたが、最近ノンアルコールを毎日飲んでいるので、

それでいいよということで、3人からノンアルコールビール、ありがたいプレゼントです。

ノンアルコールビールといっても、最近テレビでも随分宣伝されていますし、随分種類がありますね。

缶ピールを断酒して1年3カ月。ノンアルコールビールに慣れてきて、缶ビールも欲しくならなくなっています。

今飲んでいるのはキリンでなく、サントリーの「ALL FREE」でカロリーゼロ、糖質ゼロです。

1人がカープと名前にちなんだ富士山のタオルでした。

2年前までは全員からキリンの缶ビールでした。