ドラフラ初優勝と母の祥月命日 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

ドラゴンフライズ初優勝おめでとう、一方交流戦で7年ぶりの白星発進の

カープは4連勝で首位浮上で、こちらもおめでたいですね。

そんな朝は心も浮き浮き、空は晴れ渡っています。12℃と少し肌寒い中での

朝ウオーキング、日の出が5時30分前と早くなっています。

朝日に輝いている宇品大橋です。

今日は母の祥月命日で16回忌です。朝ウオーキングの後、6時から家の仏壇で

お経をあげさせていただき、7時から宝海寺の朝事にお参りし、その後の

月忌参りの方と阿弥陀経のお経をあげていただき、お焼香しました。

お寺前の晴れわたった空と穏かな海です。