議会だより入稿 | ウオーキングの町 坂町

ウオーキングの町 坂町

瀬戸内の海と山の自然豊かで人情味のある坂町!ネットワークされ、バラエティに富んだウオーキング道を活用し、「ウオーキング日本一のまちを目指して」歩き出します!!『悠々健康ウオーキングのまち』宣言をしました。

こんにちは 「ようよう坂町」

 

今日は午前9時から議会広報委員会、「議会だより第167号」の編集です。

7日の坂中学校卒業式の午後からと、昨日定例会閉会後の午後からと今日で

編集が終わり、早々と印刷会社に入稿しました。

明日の広報委員会は休みとなりました。初校は18日です。今回号は、予算議会

でしたので、令和6年度予算内容、主な事業、予算委員会の審議内容のほか、

9人から12問の一般質問、町内の6団体との意見交換会、小屋浦小学校6年生の

傍聴記、追跡の「ありゃあどんなったん」、まちの声、議会クイズなどオール

カラー22pです。4月1日発行で、3月末には町内全世帯に配布される予定です。

議会広報委員会の合間に、社会福祉協議会の広報委員会があり、「社協だより」と

「とぎ通信」の編集もありました。