『津保美堂』さんでいいもの発見! | 広島県 佐伯商工会

広島県 佐伯商工会

佐伯・吉和のオススメ情報満載

 去年ブログで紹介した津保美堂さんコチラ 目でいいものを発見しましたよ。

津保美堂さんは、食べ応えのある二重焼きが有名で、佐伯で行列のできるお店なのです。

お店には、TV取材を受けた時に頂いた、有名人のサインがたくさん飾られてます。


広島県 佐伯商工会



お客さんからも、いろんな物が贈られて、その中でも目に留まったのが『猫三郎』さんの絵です。

広島県 佐伯商工会


津保美堂さんのキャラがよ~く出てますね。


広島県 佐伯商工会


猫の表情が、とても面白くて見入ってしまいました。


広島県 佐伯商工会

さて、津保美堂さんのお店には、猫が何匹いるでしょう?

広島県 佐伯商工会

 津保美堂さんのお店には、菓子パン・和菓子も作られてまして、私のお勧めは、栗がまるごと1個入っている栗饅頭、クルミと小豆あんのクルミ饅頭、イチゴが丸ごと1個入っているイチゴ大福。イチゴ大福は季節限定商品ですので、お早めにお買い求め下さいね。

 それでは、明日は~ピンチはチャンス~『不況時に成功する創業のポイント』として創業セミナー宮島コーラルホテルにて開催します。詳しくはコチラ 目をご覧下さいね。ミックさんも参加してきま~す。ニコニコ