11月16日(水)

にかほ出前商店街(おらほのふれあいべんり市)の本年度16回目を、小砂川自治会館で開催しました。

今回を含めて本年度の出前商店街は、残すところ3回。

この3回の出前商店街は「感謝祭」と称して、今年一年のご愛顧に感謝して、たくさんの商店賞をご用意してお客様をお迎えします。

ところで、今日の小砂川は晴れたり曇ったりのあいにくの天気。そしてすっかり寒い一日となりました。春、本年度の第1回出前商店街が開催されたのもここ小砂川自治会館でしたので、あの春の日差しが懐かしい一日となりました。→その模様はこちら

 

開店前からご来場いただいたお客様は佐々木鮮魚店に直行。

 

出前商店街では、家庭で不要になった使用済み食用油の回収も行っています。

 

市社会福祉協議会職員様がご来場され、視察されました。

 

目覚まし時計の使い方を説明する遠藤時計店。

 

カーショップの大原社長の「大黒舞」に拍手喝采。

 

感謝祭の商店賞は豪華・豊富にご用意。一年間の謝意を。

 

恒例の抽選会。豪華・豊富な商店賞をお客様に喜んでいただきました。

 

【今後の出前商店街の予定】

12月7日(水) 於:鈴自治会館

12月14日(水)於:琴浦自治会館

いずれも開催時間は午前10時~午後1時。

どうぞお気軽にお越しくださいますようご案内申し上げます。