にかほっタラですsei

先日私用で東京に行ってきたのですが、尋常じゃない暑さにK.Oあせる

にかほは涼しいと改めて気づきました(o^-')b



さて、明日31日はイベントづくしですビックリマーク

まずは象潟町のきさかた「港」海の幸まつり

こちらは道の駅象潟「ねむの丘」にて、午前9時30分より開催ですo(^▽^)o

毎年大人気の天然岩ガキや、地物直売コーナーがありますよグッド!


仁賀保の潮風公園では、午後1時より

日本海に響け!太鼓の祭典・秋田県太鼓フェスティバルが行われます

こちらでは商工会女性部が出店しておりますので、

軽食を取りながら観覧することができますおにぎり


そしてフェライトこども科学館では、前回のエントリにあります

親子で夏の思い出作りinにかほを開催ビックリマーク

こちらは土日両日楽しめますチョキ



この土日は1日いっぱいにかほを堪能できますよ~ヾ(@°▽°@)ノ

皆さんぜひぜひ遊びにきてくださいね!!