明日は新月ですよ、太陽と月の黄経差が0度となり目に見えない状態で朔(さく)とも言います。

新たな出来事をスタートさせるには、新月の時刻が最適とも言われ、
それはきっと、幸せへの祈りも、夢に向かう大切な願いも・・・

 

にかほっこりクマです リラックマ

「イキメン」・・・イケメンと類似されがちだが、イキメンとは地域で活き活きと活動し輝いている人をいう。全国各地に在住している。

類義語:活力人

(にかほっこりクマが勝手に命名、流行ったらいいなドキドキ

 

マルサン設備さんに行ってきました。

女性部でもいつもご協力していただいてる、娘さんの江利香さん音譜

早速ですが、イキメンに認定いたします王冠2

   秋田県 にかほ市商工会-シュシュ

江利香さん、とってもかわいいーーラブラブ

そして持っているのが大人気シュシュでありますひらめき電球

江利香さんの手作りでにかほっこりクマも愛用中です!!


  秋田県 にかほ市商工会-シュシュ

 

 

色もたくさんバリエーションがあって、要望に応じて作ってくれるんですよハート
  秋田県 にかほ市商工会-シュシュ
にかほっこりクマは新作のアップにしますニコちゃん

 

糸も外国から取り寄せているとのこだわりで、とっても珍しいんですよビックリマーク

 

江利香さんなんと、フラダンスも習っていて(にかほっこりクマも一緒に行ってはみたのですが難しくて1回目にて挫折してしまいました・・・)お店にはレイもたくさん飾ってありますよ。 

 秋田県 にかほ市商工会-シュシュ

これも みーんな手作りなんですよう!

     すごいっっ流れ星

  秋田県 にかほ市商工会-シュシュ

 

 

 

 

そしてストラップもあるんですリボンrosered

 

 

  とってもかわいらしいコスモス

 

自分の趣味を活かしながら、こんなにかわいいアイテムを作る江利香さんPi-

お店の仕事もしながら 頑張っている姿には感心ですクローバー

身につけるもの一つで、気分が明るくなったり前向きになりますよね。

ぜひみなさんもお気に入りの1品を見つけてくださいねベル