秋晴れですね~思わずサンマうお座を想像してしまいました、にかほっこりクマですリラックマ2ラブラブ

 

 

先日 女性部のペットボトル奮闘紀を掲載しましたが、そのエコキャップ達を秋田トヨタさんへ届けてきましたよビックリマーク
秋田県 にかほ市商工会-おもてなし

 

 

 

今では女性部員だけでなく地区のいろいろな団体からの協力で続々キャップ達が集まっています。

 

この時までには、なんと、全部で

袋13個キャップ数量約42,000個ありました!!(写真は一部です)約52名分のワクチン代になります。

捨てていたもので、命を救うお手伝いができるだなんてドキドキ


皆さん、引き続きご協力お願いいたしまァすニコニコ

   秋田県 にかほ市商工会-おもてなし

ちなみに女性部のみなさんが着ているTシャツU
全県で統一したおもてなしTシャツなんです。

 

 リボンまさしくピンクレディーなんですリボン