集中豪雨注意報のにかほっこりクマです、でも仁賀保は雲ひとつなく快晴でありますクマ


みなさん、そろそろ小腹空いてきません?

お腹グーグーですかァくま

そんな あなたにオススメしたいのがっビックリマーク

喫茶フランクさんの

 「焼肉ホットサンドかっぱサンド


秋田県 にかほ市商工会-フランク

名前からしておいしそうですもんね~ドキドキ

にかほっこりクマは持ち帰りにしましたァ照れ


秋田県 にかほ市商工会-フランク
とってもやわらかいお肉と、タレがマッチとーってもおいしいんですどきどき

フランクさんではチーズホットサンドもオススメらしいですよハンバーガー


あァ~お腹が減ってきましたねェ ayaあせる

ぜひぜひご賞味下さいなラブラブ


場所:仁賀保の北都銀行さんを右手にした十字路を左に行きすぐです