「んだっ鱈、にかほ市へ!」の募集が始まりますよ~飲食店・宿泊施設のみなさんぜひご参加下さいクラッカーにかほっこりクマですリラックマ2たし


以前 研修の途中でよった、ツツジ園でいただいた「レンゲショウマ」黄色い花

なかなか咲かせるのが難しいというお花が

ようやく咲いてくれましたァコリラックマ(おめかし)キラキラ

ワーイクローバーワーイアップ

   秋田県 にかほ市商工会-花

小さいお花なのですが

   とってもかわいらしいィーーおんなのこブーケ2

   秋田県 にかほ市商工会-花

一緒にいただいた 職員の皆さんも咲いたみたいで、にかほっこりクマも無事に咲かせることができてよかったァ~と一安心星


お花は気持ちも穏やかにさせてくれるのでいいものですねウサギラブラブ