こんにちは~タラ事業真っ盛り「んだっ鱈、にかほ市へ!」が合言葉のにかほっこりクマですリラックマラブラブ


いよいよ9月18日から

「遊湯スピードくじ」事業が始まりますよビックリマーク

今年で3年目を向かえだいぶ市民の皆様にも定着してきましたね~音譜

 秋田県 にかほ市商工会-ゆうゆうくじ


加盟店でお買い上げ金額1,000円ごとに、くじ1枚を引くことが出来ます結んだおみくじ

 賞品は1等 ペア宿泊券 10本

     2等 お買物割引 1,000円券

     3等 お買物割引   500円券


そして、補助券(ハズレ券)5枚で加盟施設で1回の入浴券となりますいい湯だな

なのでドキドキハズレがハズレじゃないっドキドキ


ぜひ加盟店でお買物して、1等を当ててくださいね~ぷぉ丸