天使のツヤリング☆キラキラのにかほっこりクマですリラックマラブラブ


にかほっこりクマ、最近おいしいものを食べすぎ・・・

と思いつつ、言われつつも誘われれば行ってしまうビックリマーク


「花水木(はなみずき)」さんへ行ってきましたァ~ナイフとフォーク 秋田県 にかほ市商工会-花水木
にかほっこりクマエビフライランチでありますエビフライ


秋田県 にかほ市商工会-花水木

一緒に行った会員さんは「天ぷらランチ」です天ぷら

エビがとーーーっても大きいんです!!


   秋田県 にかほ市商工会-花水木

1つ1つ味付けが上品で、素材の味のよさを出していますよアップ


秋田県 にかほ市商工会-花水木 秋田県 にかほ市商工会-花水木

デザートは抹茶かけバニラアイスですおいしい
    秋田県 にかほ市商工会-花水木

お値段は1,500円でちょっと高めですが、自分へのご褒美にもアリですドキドキ


ぜひ、ゆったりとした時間でおいしい食事を堪能してくださいsei音譜