こんにちは~にかほっこりクマです リラックマハート

 

 

今朝のわが家からの様子であります晴れ鳥海山がキレイに見えますようカメ
   秋田県 にかほ市商工会-花火
8月1日に由利本荘市川祭り花火大会が行なわれましたァ音譜

 

約6千発の花火がうちあげられるんですよ花火

なんと、にかほっこりクマの住んでるマンションから真正面で見えるのですアンパンマン

 

 「リラックマ* わが家のためにありがとうーーっドキドキ

と思わずにはいられないくらいです感謝 

          やじるし      
   秋田県 にかほ市商工会-花火
由利本荘市観光協会の村岡会長の挨拶もバッチリ聞こえてきます耳

村岡会長は由利本荘市商工会会長 兼 秋田県の商工会連合会の会長でもありますひらめき電球 
  秋田県 にかほ市商工会-花火
さァさ、始まりましたよゥ~花火

ベランダでイスに座り 片手にビール 片手に焼き鳥での眺め にこにこ

(人混みを気にする必要もなく、至福の時でありますアップ
秋田県 にかほ市商工会-花火 秋田県 にかほ市商工会-花火

お待ちかね150メートルのナイアガラでありますuchiagehanabi☆☆
秋田県 にかほ市商工会-花火 秋田県 にかほ市商工会-花火
由利本荘市商工会さんの協賛でもありましたよ~さすがっビックリマーク

   秋田県 にかほ市商工会-花火
途中 雲が流れなくて、うちわで扇いで飛ばしたいくらいでしたァ~

「ふゥーーっっ」てうちわ””
   秋田県 にかほ市商工会-花火
1年で1番「ここに住んでよかったなァ~」と思える瞬間なのでありましたラブラブ

 

にかほの夏祭り「三夜物語」、今年は8月14日に金浦湾頭まつり・15日に仁賀保夏まつり・16日に日本海花火フェスティバルin象潟が行なわれますよアップ  
   秋田県 にかほ市商工会-三夜物語
ぜひぜひ 皆さん、あしを運んでくださいね祭

商工会青年部・女性部もおいしい焼き鳥・焼きそば・カキ氷等々 出店しますよゥカキ氷

一緒に地域を盛り上げましょうーーっキラキラ