日本ではじめてナマズのバーガー「行方バーガーなめパックン」霞ケ浦の養殖アメリカナマズ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座びっくりぎゃあ~ ド迫力のアメリカナマズ

霞ケ浦の養殖アメリカナマズ・・で?

ナマズでバーガーって聞くだけで、失神してしまうわ滝汗あせる

普通はね・・・・・だけど、だけど、うまくてヘルシーで

デラックスラブラブ乙女のハートがきゅんきゅんしちゃうの真顔DASH!

 

なめパックンなまずアップキラキラキラキラうううっドクロあせる

養殖アメリカナマズの極上カマ肉のスペシャルDXバーガー星

アップアップまあっナマズのバーガーって

日本ではじめて!!あぁぁぁードクロガーンあせる

全国有数の淡水魚の養殖地帯の行方市

行方市のなまず屋→ココ 提供のバーガークラッカー

 

あのね叫びあせるなめパックンというネーミングは、なまずなまずがお口をパクパクしているでしょ!!未来を担う子供達がおいしそうに食べている様子が浮かび、故郷の行方とナマズでなめ!!

あわせてなめパックン滝汗汗アセアセ

ド迫力のアメリカナマズ叫びあせる

 

なめパックンなまずアップキラキラキラキラハンバーガーハンバーガー

養殖アメリカナマズの究極カマ肉のスペシャルDXバーガー星

おとめ座霞ケ浦がよく似合うわラブラブ

行方のご当地バーガーラブラブ→ココ

行方市観光物産館こいこいでしか食べられないびっくりマーク

 

画像 2329

 

霞ヶ浦で捕獲したなまずの稚魚を養殖して特有の泥臭さを抜いた。3~4キロ・グラムの成魚から200グラムほどしか取れない胸びれ部分の「カマ肉」を、地元産レンコンやタマネギと練り合わせて加工し、タルタルソースとピリッと辛いチリソースで味付けした。付け合わせには特産のわさび菜など地元でとれた野菜をふんだんに使っている!!

 

ハンバーガートッピング野菜右矢印わさび菜・レタス・トマト・胡瓜・玉葱

 

おとめ座どこかはてなマークおもしろいビックリマークえっちそう恋の矢恋の矢恋の矢

 

当地おとめ座行方バーガーは4兄弟!!

 

茨城県 行方市麻生商工会-画像 1902 
 

なまずドキドキぶたドキドキこいドキドキ 極上のバーガーハンバーガーハンバーガー

ぶたもなまずもドンとこいビックリマーク

行方のご当地バーガーラブラブ→ココ

行方市観光物産館こいこいでしか食べられないびっくりマーク