第2回なめがたトクトク!プレゼントラリー☆1000円からのお買物でシール1枚もらってね | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

第2回なめがたトクトク!プレゼントラリー

10月1日から12月15日までチャンスよ

行方市商工会のこの応募箱にハガキを入れて

ニコちゃんとナメゾウが待っているてへぺろ飛び出すハートえへっ

 

 

 

 

おとめ座エリザベス音譜うきゃあ!いよいよはじまったわ

加盟店が94店舗ありますグラサンハート飛び出すハート飛び出すハート

商工会のホームページで確認してね 右矢印ココ

 

 

おとめ座当たる!当たる!むふふ飛び出すハート

うさぎ年の終わりにウサギウサギウサギウサギ

行方市のお店でお買物すると当たるかもしれないわ指差し

第2回なめがたトクトク!3000円プレゼントラリー右矢印ココ

 

行方市商工会が主催ですハートのバルーン看板持ち看板持ち看板持ち

10月1日~12月15日まで

市内94店舗の加盟店で1000円以上お買物を

してくれた方に応募シールを差し上げますラブラブトロピカルカクテル

なめがたトクトク!3000円プレゼントラリー

 

シールを5つ張ってハガキで商工会に応募できますアップ

青いシールが4ケ、赤い飲食店は1ケ以上

 

おとめ座市内94店舗で展開しています!右矢印ココ

5つのシールとも別のお店じゃなきゃだめスター

抽選で200名様に3000円のクーポン券が当たる

その200名様も含めて抽選でにWプレゼントもあるよびっくりマーク