行方市商工会の花壇のなまずのテラコッタは可愛い!夏の花見てくださいね☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

夏の花に元気をもらって♪

行方市商工会花壇のなまずのテラコッタは可愛い!

 

ベコニア・メランポディウム・ポーチュラカ・チェリーセージ黄色い花黄色い花黄色い花

おとめ座おひかえなすって叫びあせるえーん汗

わたくし生まれも育ちも茨城県の行方市キスマーク

霞ケ浦で産湯をつかい、姓をなめがたビックリマーク

名をエリザベスと称しますラブラブ

人呼んで行方のエリザベスと発しますちゅーあせる

 

 

おとめ座毎日、暑さで汗ダラダラあせる酔っ払いあせる

この暑さなら、まちがっても太ることはないと思っていたのに、

体重計に乗ったら増えていた! 

一体なぜ、こんなことに!? そういえば

うううっ笑い泣きあせる食欲は落ちてないんですあせる酔っ払い

 

サイドは鳳仙花・ひまわり・チェリーセージ・ベコニア黄色い花チューリップひまわり

メランポディウム・ポーチュラカクローバークローバークローバー

 

おとめ座エリザベスよっラブラブキスマークうふ~んキスマーク

 

まじかるクラウンイギリス  ほほほっ叫びあせる

あたしゃ、ローカル茨城県の行方市のベルサイユ宮殿に

住んでいる18歳の女の子なんですW スター飛び出すハート

うふふふドキドキドキドキ

デートの日は、晴れがいいわよねラブラブ

でも、あまりに暑すぎるわクラッカーキスマークラブラブ音譜ドクロあせるパンチ!

どうしたらいいのー叫びあせるDASH!うううーあせる

 

暑さに負けない強い体がほしーいパンチ!DASH!叫びあせる

寄る年波には、勝てないけど

ハートはいつも18歳だから 頑張る合格クラッカー

 

おとめ座あ~今夜は、しわのばしの顔面パックすっぺ!! 

うううっ酔っ払いDASH!暑さなんか負けないわ星キラキラ