元プロ棋士 行方市出身の永作芳也氏(ながさくよしなり)明日テレビ出演します | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座うううっあせるえぇっ叫び汗こんなすごい人が行方市出身!!

エリザベスの行方市ゆかりの華麗な一族叫びあせる

行方市湖畔で生まれ育った永作芳也氏(ながさくよしなり)

 

“永作芳也5段”は、国民栄誉賞を受賞した羽生善治永世七冠と

NHKテレビ対局で戦った元プロ棋士キラキラ
その遍歴は
松本博文「藤井聡太はAIに勝てるか?」

(光文社新書 2018)で紹介されています。

 

行方市の元プロ棋士 永作芳也5段6月5日(火)

18時54分からテレビ東京で出演します

まじかるクラウン放送局 テレビ東京

まじかるクラウン番組名 マジかビックリマークその後の人生~あの栄光をつかんだ10人ビックリマーク

          今を大追跡SP

まじかるクラウン企画内容  元プロ棋士「永作芳也さんに密着」

          羽生善治との熱戦から、139棋士番号を投げ打って

                      棋士会の初の退会から現在に至るまで、

          どのような人生を歩んできたのか紹介します

 

おとめ座素晴らしいわ!!

 

行方市湖畔で生まれ育った永作芳也氏(ながさくよしなり)