青空で見上げる山百合の街路灯★329基が行方市内に建てられました☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座青空で見上げる山百合の街路灯ゆり

行方市内に市の花ゆり山百合をモチーフにした

329基の街路灯が建てられました!!


2

子ども達や大勢のみなさんを見守る花ゆり

昼も夜も~山百合の街路灯クラッカークラッカー



P1010580


おとめ座お~ほっほほドクロあせる

なんと!!私みたいに愛らしいわ叫びあせる


青い空に、山百合の花花

グリーンのオールステンレスポールがいいのっ!!

おしゃれで華麗!!清らかな行方市民の心みたい!!



P1010191


これまでの街路灯は、10年以上が過ぎ、どれも

耐用年数を過ぎ、また大震災や大雨による被害

で鉄さびが生じ、粉飾したり傾いていたり危険に

さらされていました!!


P1010583

商工会の花壇のお花さんも、うれしそう!!


おとめ座夜も、まっぴかり星うふふドキドキ恋の矢すてーきドキドキ

行方市内に咲く街路灯の花花花

ぜひ、見つけてくださいねラブラブドキドキ



1

行方市商工会が、国の商店街まちづくり事業による

補助金を利用し、行方市の補助金と建て主の

自己資金で完成しました!!


子ども達を暗闇と倒壊の危険から守りたいという

行方市の熱い思いが、行方市の街路に山百合

光を灯すことができました!!

多くの皆様に、たくさんのご協力をいただきまして、

ありがとうございましたクラッカーラブラブ