NHKの今日の料理☆行方市ロケ♪11月27日(木)放映☆ 行方市のさつまいも料理・お菓子 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座NHKの今日の料理!! 行方市ロケラブラブ

1959(昭和34)年の教育テレビ放送開始とともに始まった長寿番組

定番料理から個性あふれる一皿まで、毎日の食卓が楽しくなる

レシピをご紹介します!!



行方市さつまいもさつまいも料理・お菓子のご紹介!!

昨日、行方市観光物産館こいこいで撮影されました!!


11月27日(木)放映予定星夜の9時



hd_main

おとめ座行方さつまいもは最高!!

行方市のお菓子は、菓心 松屋さんと吉田屋さん!!


コピー ~ CIMG1180

¤ª¤ȤáºÂエリザベスの甘酒と牛乳のヘルシー鍋ラブラブ
行方市べジ鍋コンテスト最優秀賞作品を披露!!

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-o0596044711395691256
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-20110811115425398

おとめ座出演者は、頑張っています行方市商工会女性部!!


CIMG1180

おとめ座芹沢ひろしとカープファイブドキドキ


IMG_3370

そして、どーん叫びあせる



CIMG1177

行方市商工会のマスコットガール叫びあせる


ニコちゃんとなめぞうアップ



芹沢ひろしとカープファイブの行方音頭

を歌って、踊ってビックリマークとっても楽しい番組のオープニング!!


おとめ座ううっあせるまるでお笑い番組叫びあせる



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050536

肥沃な行方大地で生まれた、代表格のさつまいも!!

みなさん!!ぜひ 見てね!!