茨城県内のご当地キャラがサッカー大会☆赤組は、県西・県南・鹿行のお友達チームがいい☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座茨城県内のご当地キャラサッカー大会!!

ここは、水戸市のケーズデンキスタジアムサッカーボールサッカーボール



CIMG0889

いばキラTV特番の収録ですよ~!!準備体操してねドキドキ


特別番組は10月2日に配信されますラブラブ


おとめ座頑張れ!! 行方市非公認キャラクター!!

行方市商工会所属  ニコちゃんとなめぞうドキドキ


普段は、霞ヶ浦の湖底にひきこもっているあせる


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ あせる恥ずかしい~べ叫びあせるううう


DSC02414



わけありニコちゃんわわわ叫びあせる

うるうるあせるうるうるあせるうるうるあせるチャイブチャイブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ もじ~DASH!う・・ぇええあせる


音符あさざベッドにゆらゆら~


音符波の上まで 顔出して 空は青いし

 

音符雲うらら 鯉や公魚 こんにちわドキドキ


行方市商工会-DSC02410




画像 074


茨城各地から集まった31組32体が、

白組と赤組に分かれてプレー!! すごいぞ!!


いばキラTV開局2周年アニバーサリー

「いばキラ STATION SP DAYS」10月2日に配信星


CIMG0885

県北・県央を主とした白組は、どうも強そうだ叫びあせる



CIMG0877

赤組は、県西・県南・鹿行のお友達チームアップ

おとめ座同じFWの八菜丸くんに、励まされているニコちゃんアップ



CIMG0894


メラメラDF鉄の要塞・・・よちよち歩きの五霞町のごかりん叫びあせる

付き人がいなくて、歩けるのかはてなマーク



CIMG0901

ゴールキーパーは、守谷のもりけん!!ふ~叫びラブラブ

大丈夫か~叫びDASH! 



CIMG0893


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ カエルはてなマークくまはてなマークなんだぁはてなマークアップ


CIMG0915

メラメラDFは、ごかりんドキドキなめりーミコットドキドキバンクくん

かっぱのキューちゃんドキドキまゆげったドキドキ



CIMG0924

赤組は、県西・県南・鹿行のお友達チームは、和気藹々ドキドキ



CIMG0895

メラメラMF たのもしい、龍ヶ崎市のまいりゅうDASH!


CIMG0923

おとめ座うふっ晴れ茨城をもっと好きになったわドキドキ

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo 弟のなめぞう汗こわいよ~あせる