『行方市の桜の絶景スポットを巡る旅』 さくら満開のなめがた路は、水の国らしい景色が☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座さくら満開のなめがた桜fハート1

『行方市の桜絶景スポットを巡る』

みなさ~ん!!桜が咲いてきました!!

おとめ座エリザベスと一緒に、桜めぐりをしましょうかラブラブうふっドキドキ


行方市商工会-画像 958



茨城県 行方市麻生商工会-ふれあいランド


行方市の西の玄関、霞ケ浦ふれあいランドがスタート!!→ココ


おとめ座桜の花桜満開の行方をご案内しましょう!!


行方市商工会-西蓮寺

行方市の西蓮寺の桜、古刹に咲く可憐な桜と歴史のコラボレーション


茨城県 行方市麻生商工会-桜サイクルツアー 023

おとめ座 自転車アップ気持ちいい~!!さくらはなびらママチャリでサイクリングラブラブ

ヒャッホー!! 桜並木もアートだねラブラブf

芸術家がたくさん住んでいる沖洲芸術村おきす)


茨城県 行方市麻生商工会-桜サイクリングツアー 020

心地よい~はぁと自転車の加速と向かい風fはぁと

茨城県 行方市麻生商工会-桜サイクリングツアー 016

みなさ~ん  ゆっくり~楽しんで!!

市内には、多くの桜スポットがありますビックリマーク

おとめ座エリザベスドキドキ

私も モチベーション上がります!!う~汗


茨城県 行方市麻生商工会-桜サイクルツアー 006

霞ケ浦湖畔をサイクリング!!

湖畔のさわやかな風を全身で感じてビックリマーク

おとめ座爽快なんだもんラブラブ春の行方路fはぁと


茨城県 行方市麻生商工会-手賀湖畔沿

行方市手賀の湖畔も 桜並木が続く桜桜さくらはなびらさくらはなびら

おとめ座多くの人の思い出に、残っている桜ですラブラブ水の国なめがた


茨城県 行方市麻生商工会-冨田湖岸


行方市富田の湖岸の桜並木桜さくらはなびら

霞ケ浦の水面に映る桜の情景キラキラキラキラ



地元の人も知らない桜スポットビックリマーク

桜を愛でる 雅な空間をあなたに!!

おとめ座あ・・・・あのっあせる


行方市商工会-画像 405

行方市麻生の中世の城跡 羽黒山公園の桜も注目です!!

ここから一望できる霞ヶ浦は、絶景の撮影ポイントですラブラブ
桜桜さくらはなびらさくらはなびらあでやかに 淡紅色の花で包まれた桜の美