平成23年度むらおこし特産品コンテストで「とまと グラッセ」審査員特別賞を受賞の快挙 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座審査員特別賞を受賞星うあぁぁぁ叫びあせる

平成23年度むらおこし特産品コンテストで!!

おとめ座行方市商工会開発商品星


トマトなめがた とまと グラッセトマトトマト



弐湖の国行方市で育った肉厚なフルティカトマトを使用



ピッカピカなトマトのグラッセトマト


おとめ座また新しい開発商品で挑むわビックリマーク

行方スイーツ だっぺ!!

こりゃあ~うめえからな叫びあせる


 標記コンテストは、地域資源の活用や商工会による指導助言のもとに開発された特産品の普及や販路開拓を支援することを目的に実施するものであり、特に優秀な特産品には経済産業大臣賞、中小企業庁長官賞等の表彰も行われます。

平成23年度むらおこし特産品コンテスト実施要領
 平成23年8月 全国商工会連合会
1.審査品目
 むらおこし事業や全国展開支援事業等によって開発された特産品であって、次のものを審査する。
  食 品…・・・農産加工品、畜産加工品、水産加工品、健康食品、飲料、菓子等
  非食品……木工品、陶磁器、家具、日用品、繊維製品、民芸品、装飾品、その他
2.出展対象者
 商工会地区内の事業者、商工会、組合及び第3セクター等の団体とする。





おとめ座エリザベスドキドキ なめがたトマトの加工品ビックリマーク


フル音譜フル音譜フルティカトマトキラキラキラキラトマトキラキラとまと

茨城県 行方市商工会-P1010782


おとめ座わあっ~クラッカーフルティカクラッカー

フルティカトマトは1口サイズでとても食べやすい

フルーツ感覚の中玉トマトです星

甘くてフルーティーなトマトトマト食いたい・・叫びあせる


ピッカピカなトマトのグラッセトマト 


行方市の北浦地域食品研究会が製作しました!!

アカハートキラキラキラキラキラキラ

トマトなめがた とまと グラッセトマトトマト やったぜ!!



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-tomato_glace_02


弐湖の国行方市で育った

     肉厚なフルティカトマトトマトを使用トマトトマト


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-とまとグラッセ画像


行方市商工会、平成22年度の新商品が受賞しましたビックリマーク

ピッカピカなトマトのグラッセトマト


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080520

トマトフルティカトマトをぎゅっと乾燥させ、グラッセにし、ブランデーで、ほんのりと味付けしましたビックリマーク保存料、添加物を一切使用しておりませんビックリマーク

トマトの豊かな味と、

ブランデーの豊潤な香りが一体となり

大人のお菓子に仕上がりましたトマト


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-tomato_glace_01

一口食べるごとに

魅惑の味が、お口にトマトリそれだけでもいいのに



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1080354

フルティカトマトをぎゅっと乾燥させ、グラッセにし、ブランデーで、ほんのりと味付けしましたビックリマーク保存料、添加物を一切使用しておりませんビックリマーク




トマトの豊かな味と、

ブランデーの豊潤な香りが一体となりました!!

魅惑の味が、お口にトマトリそれだけでもいいのにラブラブ

魅惑のスイーツ宝石赤宝石赤宝石赤行方で星