商店街に「なまず軍団」出現する!つっぱりなまず麻生陣屋大通り商店街のシンボルに | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座なまず軍団!!麻生陣屋大通り商店街に現る!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100623

ひげなまず軍団が、麻生陣屋大通り商店街の真ん中に現れました!!

おとめ座おおっ!! 宇宙人のようなはてなマーク個性的ねラブラブ

このテラコッタの製作者は、陶芸家の本澤清一

おとめ座あなただけのオリジナル陶器作ります!!

その地だけの独特なもの、なまずはアイドルねラブラブ

それを形にしてしまうのは、とってもうれしいよね!!

おとめ座美術工房 伊兵衛葉っぱ 自主製作ホームページが完成!!


$茨城県 行方市商工会(なめがたし)-ihei_bunner →ココ 葉行方をこよなく愛するアーティスト葉はっぱ



茨城県行方市矢幡1623-6

電話0299-73-3622  本澤清一氏



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100624


茨城県行方市の麻生地区!!常陽銀行麻生支店の前の空き地です!!

となりには、陸上の七色帆引き船が、並んでいます!!

行方市のシンボルドキドキ 帆引き船となまずなまずちゃんですラブラブおとめ座わくわくラブラブ



茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100619

この植え込みをプロデュースしたのは、マダム婦美子ですラブラブ →ココ

地元、行方市で、ガーデニングの第一人者、マダム婦美子アップアップ


芋栗南瓜donguri☆☆冬の商店街のお花の植え込みで、マダム婦美子とボランティアのみなさんに、植え込んでいただきましたラブラブうふっドキドキパンジーパンジーパンジーパンジーパンジーすみれすみれすみれ


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100618

いまの季節に実が成る、ハウスごとグリーンカーテン(はやとうり)

おとめ座可愛い~Wラブラブ はやとうりドキドキドキドキわっさDASH!わっさDASH!うまそ~キスマーク


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100622

おとめ座はやとうりをどう料理するのかはてなマーク

おそるべし・・・・・・・・マダム叫びあせる漬物かはてなマーク煮物かはてなマーク

あんなにはてなマーク大量にはてなマーク叫びどうするんだあせる食ってしまうのか・・・・・ドクロ汗


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100620

来年のグリーンカーテンは、はやとうりがいいというマダムラブラブそっかっおとめ座

ゴーヤゴーヤゴーヤもいいけど、こっちも いいぞ!!楽しい!!楽しい!!


茨城県 行方市商工会(なめがたし)-P1100621

おとめ座エリザベスラブラブおもいっきり~楽しんじゃお!!仕事も遊びもラブラブ

どんどん、女子力アップしてくるみたい!!

やっぱ・・・・女の子は、綺麗ドキドキ楽しいドキドキ遊びがいいねラブラブむふっドキドキ