私は笑うことにした☆エリザベスの巡回指導奮闘記、天に泳ぐこいのぼりを発見しました | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

母びっくりエリザベスの母 キャロラインビックリ!

おめぇあせる田んぼが、大穴だがぁ叫びあせる


おとめ座・・・ああ!!今度は田んぼがドンッ

私は笑うことにしたビックリマークニコニコニコニコニコニコ

水道管、シャッター工事、屋根、塀、地盤沈下、家のゆがみ、毎日なにかしら災いが発見されるのです!!

もう・・・こうなるとビックリマーク笑うしかないのです!!

笑うと家族も 友達も明るくなるのです!!


おとめ座エリザベスの巡回指導奮闘記叫びアホakn
かごつきママチャリ 自転車 で、突っ走るあせる

とんでもないエリザベスおとめ座 自転車叫びあせる車DASH!


茨城県 行方市商工会-P1010577


行方市商工会→ココ の公用車には、全部このステッカーアップが貼ってあります!!

商工会は、行きますビックリマーク聞きますビックリマーク提案します!!

おとめ座イエェーイ!!このごろは車DASH!

NEW 緊急!!行方市商工会会員の皆様へ


東北地方太平洋沖地震特別対策融資相談が中心の

巡回指導です!!

宝石赤認定申請書については→ココ
宝石赤り災証明書交付手続きについては →ココ



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060234


野菜王国 行方市のビニールハウス群ですアップ

東日本大震災後、福島第1原発事故による放射性物質漏れの影響で、

「茨城県産」・「鉾田市産」・「行方市産」ケースにそう表示されているだけで、野菜が売れないあるいは市場から突き返される。そんな異常な状態が続いています!!

わが子のように慈しみ育ててきた野菜たちなのです

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060232

おとめ座うひょう~かおぎくっ
おおお


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060231

私の故郷には、すがすがしくて、潔くて、落ち着かない心を納めてくれる景色があるんだもん!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060235

子供達よラブラブこの日本の未来に、

どうぞ 希望を失わないで ほしいラブラブ

幸せに向かって 生きて欲しいな!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060230

私自身の戒めのように、この景色を心に刻む!!

被災地では、まだまだ先の見えない状況が続いています!!この日本に、どうして こんな試練を与えるのかビックリマーク


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-n110401


澄んだ青い空に、ぐんぐん天に向かって泳ぐこいのぼり

こいのぼりだあ~!!こいのぼりこいのぼり


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1060233

どんなに困難がふりかかっても、空を見上げてみると

ほら~見てごらんラブラブ


この地は、きっと 蘇るビックリマーク

ともに 汗をかいて 力を合わせて!!

おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座おとめ座

行方市商工会のコマーシャライザー→ココ

人気ブログランキング $茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ibaraki88_31 おとめ座ポチッとラブラブ

blogram投票ボタン

$茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 $茨城県 行方市商工会-twitter_logo_header