ひな祭に誕生したスイーツ☆ゆる~く愛して☆行方市商工会ニュースイーツ誕生☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座ひな祭に誕生したスイーツcakeキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050965

これは、いったい何でしょうはてなマーク宝石のようなはてなマーク宝石赤


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ なめキャラニコちゃんDASH!私みたいはてなマーク

ゆる~く 愛してラブラブ




茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-02110221

フリーイラストレーター☆くーちゃん デザイン

ニコちゃん雛茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ ひなまつり茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ おひなさま茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_

ume.梅梅梅梅ume.梅梅梅梅ume.梅梅梅梅

おとめ座とまとグラッセのデコチョコチョコラブラブ

新商品が 茨城空港空の市で新登場します!!

トマトなめがた とまと グラッセトマトトマト
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-tomato_glace_02

弐湖の国行方市で育った肉厚なフルティカトマトを使用


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-とまとグラッセ画像


行方市商工会、平成22年度の新商品が登場しますビックリマーク


ピッカピカなトマトのグラッセトマト 

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-とまとグラッセ箱

トマトフルティカトマトをぎゅっと乾燥させ、グラッセにし、ブランデーで、ほんのりと味付けしましたビックリマーク保存料、添加物を一切使用しておりませんビックリマーク

トマトの豊かな味と、

ブランデーの豊潤な香りが一体となり

大人のお菓子に仕上がりましたトマト


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-tomato_glace_01

一口食べるごとに

魅惑の味が、お口にトマトリそれだけでもいいのにラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050965

魅惑のスイーツできました宝石赤宝石赤宝石赤

トマトなめがた とまと グラッセトマトトマト

アカハートデコチョコも

 

フリーイラストレーター☆くーちゃん デザイン


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-white_j

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ ホワイトデーにいいわ恋の矢