一木ひろしだよ~ん♪五木ひろしさんに憧れて、尊敬して歌手になった彼と6年ぶりの再会 | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座五木ひろしのそっくりさん叫びあせる

五木ひろしじゃなくて、一木ひろしショーを千葉県房総で見てきたよはぁと面白かったわおんぷ

女の旅は、綺麗♪+゜楽しいおんぷ♪おいしい♪の連続!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050668

一木 ひろしだよ~ん♪+゜

おとめ座笑わせて!!抜群の歌を聞かせるおんぷ♪

ギャハハ♪+゜どうして 顔まで似てくるのはてなマーク

五木ひろしさんに 憧れて 尊敬してラブラブ日々努力ビックリマーク



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050659

おとめ座エリザベスラブラブWAO!!

6年ぶりの再会を果たしたエリザベスラブラブ

あれは・・・・・6年前・・㈱末広商店さん→ココ

の稲敷工場の竣工式に特別ゲストとして、彼は来ていましたラブラブ

歌に磨きがかかって、芸能人になっていましたラブラブ



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050674


ランチは、房総の海の味覚がいっぱいでしたよラブラブ

雪が降っている千葉県、房総の冬の海です雪の結晶波


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050676 花の房総花花茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050653茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050652

Youtubeで 聞いてくださいラブラブ

一木 ひろし ON ステージ