最後の輝きの夜☆行方市イルミネーションフェスティバル2010 感動の煌きを忘れない!! | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座最後の輝きの夜流れ星キラキラ夜空キラキラzz...キラキラ


行方市イルミネーションフェスティバル2010星→ココ

いよいよ、最後の点灯の夜となりました!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050194


行方市商工会青年部の創りあげた冬の芸術作品クリスマスツリー

光のアートがフィナーレですビックリマーク星→ココ

キラキラ ホタルキラキラきらきらキラキラ星空キラキラ星空キラキラ夜のかなたに光る星キラキラ夜キラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050207


17万球のLEDの光は、きっと多くの人々を励まし、癒し、喜びや感動を与えたことでしょうラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050198


ここで、愛を確かめ合った人たちも、きっといるハート

幸せのLOVEスポットハートローズキラキラキラキラ

恋愛ハート希望いちごローズが、モチーフね



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050200


時間差で色が変わり、その変化にびっくり!!

観光バスも訪れた行方市の冬の観光スポットバスDASH!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050199

妬かせるグリーンも、私は好きラブラブ

あふれるばかりの愛をいっぱいもらったよえはーとキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050197


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050201

現実逃避の時間と場所が、あってもいいじゃないSMILE

くよくよしちゃって いいときもある!!

流す涙のように、精神の浄化作用もあった場所♥


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050211

おとめ座普段は、大食いの男女だけど叫びあせる

ロマンティックモードに浸りたい時間は、ここに来る習慣がついていたラブラブだから、とってもさみしいわラブラブ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1050214

ありがとうって 伝えたくて あなたにラブラブ

おとめ座私には、励ましと勇気の輝きでしたよキラキラ

Youtubeで見てくださいね!!キラキラ

最後の煌き星きらきら

どんなに時代は変わろうと忘れられない一瞬がある!!