お菓子工房マツヤ☆魔法の生クリームたっぷりのXmasケーキがあるだけで幸せ気分☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座サンタが行方にやってくるサンタ

ブランドバッグヴィトンマルチ黒指輪ケースジュエリーもいらないわ叫びあせる

わたしゃケーキケーキ1歳のバースデーケーキケーキがあればおとめ座


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040780

おとめ座みんなでパーティ!!と、言ってもあせる

おとめ座あせるネコ汗犬汗ううっ叫びあせる

これが現実かい汗食ってやる・・・汗


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040776


魔法の生クリームたっぷりのXmasmomi2*


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040777

私を不思議の国へ連れ出して叫びあせるケーキケーキケーキ

クリスマス会にはケーキケーキキラキラケーキキラキラCAKEラブラブ


行方市北浦 山田川付近のマツヤ本店音譜

ケーキ01お菓子工房 マツヤケーキ

いちごケーキキラキラいちごタルトキラキラロールケーキ抹茶ケーキ  ティラミスキラキラケーキキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040787

311-1704 茨城県行方市山田1296-2

電話0291-35-2646
いちごタルト営業時間AM9:00~19:00

いちごタルト定休日:水曜日(祭日などの場合は営業)

いちごタルトhttp://la-provence.jp/ →ココ



茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040784

家族みんなが笑顔になれる、クリスマス限定のスイーツ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040778

マツヤ自慢のはんなまちーずのXmasmomi2*CAKE

おとめ座あぁぁ~ん叫びあせる もうっビックリマーク胃拡張なのかしらはてなマーク


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040782


おとめ座ここは、行方市の山田なのはてなマークはてなマーク


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040781

おとめ座まるで、都会に来た気分よビックリマーク

夢見る頃を過ぎても、感じていたいクリスマスの幸せ気分

マツヤさんパワーをいただきラブラブパワー


クリスマスモードになりつつあるおとめ座エリザベス


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040783


おとめ座エリザベス なんだど叫び!!

どひゃああーあせるうううー汗叫び

クリスマス限定のロールケーキもいいなドキドキ

キラキラキラキラ リボンいもねえちゃんもあるよ!!ダウン 


キラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラキラキラキラキラハートキラキラ


茨城県 行方市麻生商工会-画像 532

魅惑のむらさき色のプリンをどうぞ☆キラキラキラキラ

茨城県行方産のさつまいも アヤムラサキを使用したなめらかなプリンラブラブ

ねつあせとろ~り とろける叫びあせる

おとめ座大人のハートにも ジーンと響くすげ~DASH! 

むらさきキラキラむらさきキラキラ  デリシャスなテイストクラッカー 

その名は妹姉ちゃん(いもねえちゃん)

「万葉集」防人歌に詠まれた行方の妹(妻・恋人)を想う優しい心の伝統と「自然(ネイチャーnature)」に育まれたサツマイモの「食べごろ(チャンスchance)」という意味を込めて名づけられました!!


茨城県 行方市麻生商工会-080208_c

line-pなめがた大地のアヤムラサキline-p☆

抗酸化作用や血液をサラサラにする効果など、様々な機能を持ったポリフェノールを豊富に含んだ「紫芋」の贈り物ハートキラキラキラキラ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040785

サンタプチシフォンは、コーヒーと一緒にコーヒー 


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040779


おとめ座おっとラブラブお正月のごあいさつに!!

獅子頭のお菓子詰め合わせもいいね!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040775

人気ブログランキング $茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ibaraki88_31 おとめ座ポチッとラブラブ

blogram投票ボタン

$茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 $茨城県 行方市商工会-twitter_logo_header

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040786
外はきらきら星イルミネーションが輝いているキラキラ