光の街の配達人☆行方市商工会青年部が送る平成22年イルミネーションF点灯式です | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座光の街の配達人はて?キラキラ太陽キラキラ

行方市商工会青年部が送る平成22年イルミネーション


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040308はて?はて?はて?はて?はて?はて?はて?はて?はて?はて?

キラキランキラキラキラキラピンクキラキラシャボン玉ミラーボールキラキランキラキラキラリキラキラピンクキラキラシャボン玉ミラーボール

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ 2010 きらきらの行方市星

$茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-illumination2009-title-01Illumination Festival キラキラ


イルミネーションフェスティバル 2010キラキラ→ココ

おとめ座エリザベス!!光のシャワーがまぶしくってミラーボール

時代は、いくつ変わっても、私達がどんなに歳を重ねても、この光の感激は、いつかフラッシュバックして思い出すでしょうキラキラン


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040231

親しい方との特別な時間を、さらに思い出深く演出するために、青年部は、幸せのLOVEスポット

→ココをご用意いたしましたラブラブ

イルミネーション総数170,000球のイルミネーション


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040251

ひらめき電球点灯 12月4日(土)~2011年1月10日

大晦日は一晩中点灯しますラブラブ


クリスマスツリー場所 行方市麻生公民館駐車場


クリスマスツリー主催 行方市商工会青年部キラキラ→ココ



12月4日(土)にイベント点灯式イルミネーション




茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040032


可愛いサンタさんが、スイッチを押して点灯しますラブラブ


Youtubeで見てね!!おとめ座







茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040095

おとめ座ブラボービックリマーク聖夜を彩る音色光

世紀の瞬間の喜びをブラスバンドで

玉造中・北浦中・北浦三育中・麻生中・麻生一中

市内中学校合同の感激のブラスバンド演奏会が!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040111

冬の夜空を彩るロマンティックイルミネーションクリスマスツリー

冬の観光スポットになっています行方のイルミラブラブ

人気ブログランキング $茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-ibaraki88_31 おとめ座ポチッとねラブラブ


blogram投票ボタン

$茨城県 行方市商工会-bana_erizabesu_s_2 $茨城県 行方市商工会-twitter_logo_header ツイッター!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1040141