商工会女性部全国大会inいばらき☆つくばカピオで「茨城レディースいきいき物産展」も | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座全国の商工会女性部員が茨城に

第12回商工会女性部全国大会inいばらき星

茨城県商工会女性部連合会(桜井姚会長)は、全国商工会女性部連合会と共催で、「第12回商工会女性部全国大会inいばらき」を11月25日、つくば市「つくばカピオ」をメイン会場に開催します!!

笑 [ハート]はーと笑 [ハート]笑 [ハート]笑 [ハート]はーと笑 [ハート]笑 [ハート]笑 [ハート]

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-茨城県商工会連合会女性部長

全国の商工会女性部員をお迎えする茨城県商工会

女性部連合会の桜井姚会長です!!→ココ

WELCOME to IBARAKI!!

おとめ座エリザベスラブラブ活き活きとした女性部

全国から茨城へ→ココ 笑 [ハート]笑 [ハート]

この大会の目的は、「中小企業を支援する商工会の役割は、重要性を増している。中でも、元気な地域づくりにおける商工会女性部の活動が期待されており、地域に根ざした事業を展開する事が求められている」を趣旨に開催致します!!

元気な茨城を見て!!感動の茨城を!!


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-img430166cbd97a2


宝石赤開催日 11月25日(木)

宝石赤開催場所 つくば市「つくばカピオ」

Dotスローガン!!

『創ろうビックリマーク科学の力で 

  未来への架け橋をTSUKUBAから


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-s-IMG_5472

茨城県商工会女性部連合会は、未来の日本そして、地域づくりに対する思いを新たにし、全国の女性部員の出会いをエネルギーとして更なる飛躍を目指します!!

おとめ座大会内容葉っぱと笑 [ハート]笑 [ハート]

宝石赤県予選更にブロック予選から選出された6名の発表者による『女性部主張発表会全国大会』

宝石赤基調講演 人間型ロボット研究の第一人者である独立行政法人産業技術総合研究所・ヒューマノイド研究グループ長・横井一仁氏が、『ロボット技術で豊かな未来を開拓!!宝石赤

オープニングセレモニー葉っぱと

宝石赤井坂斗絲幸杜中総勢による津軽 三味線の演奏

宝石赤海外遠征でも活躍する大洗高校マーチングバンド

おとめ座茨城レディースいきいき物産展

つくば市「つくばカピオ」入口前では、茨城の特産品を全国にアピールします!!

県内約5000名の女性部組織を活かし、各地域の特色ある産品を一堂に集めています!!

宝石赤開催日 11月25日(木)AM11:00~6:00

宝石赤開催場所 つくば市「つくばカピオ」

茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030065

行方市商工会女性部からは~

宝石ブルー大平漬物食品さん→ココ 行方野菜の漬物アップ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-6708907_th

宝石ブルー麻生ハム工房さん→ココ 行方のハム・ソーセージ


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-beni_02s

宝石ブルー芋ようかんの箕輪商店さん→ココ

おとめ座引き続き会場を移して!!

女性部全国大会交流会笑 [ハート]笑 [ハート]

会場 つくは゛国際会議場

宝石紫花岡優平トークショー

宝石紫歌手 秋元順子さん

宝石紫川神 あいさん

笑 [ハート]はーと笑 [ハート]笑 [ハート]笑 [ハート]はーと笑 [ハート]笑 [ハート]笑 [ハート]

交流会のアトラクションに登場します星

おとめ座課長が歌手になってしまったあせる

とっても 楽しい茨城県の行方市商工会→ココ

おとめ座絶対に 見てね!!

ヒーローははてなマークう~んと叫びあせる


茨城県 行方市商工会-山口一面

街にエールを!!

 歌声で 行方をアピールおんぷ音符


茨城県 行方市商工会-DSC_0169

芹沢ひろしとカープファイブ登場星 →ココ

PM6:30に、つくは゛国際会議場に出演しますクラッカー


どこか・・・けだるい二コちゃんあせるふうっDASH!
茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-niko_ あせる茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-namezo 笑 [ハート]はーと笑 [ハート]


茨城県 行方市商工会 (なめがたししょうこうかい)-P1030678

二コちゃんとなめぞう登場笑 [ハート]はーと笑 [ハート]