いも甘納豆☆それはジュエリーのようにキラキラと輝く♪行方市の女性起業家の創作です | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座ジュエリーのような宝石(涙)redイエロートパーズレイアースキラキラ

いも甘納豆 発見!!ジュエルイエロートパーズダイヤキラキラ宝石キラキラ


茨城県 行方市商工会-P1020941


おとめ座エリザベスの巡回指導奮闘記叫びアホakn
かごつきママチャリ 自転車 で、突っ走るあせる

とんでもないエリザベスおとめ座 自転車叫びあせる車DASH!


茨城県 行方市商工会-P1010577


行方市商工会→ココ の公用車には、全部このステッカーアップが貼ってあります!!

商工会は、行きますビックリマーク聞きますビックリマーク提案します!!

おとめ座イエェーイ!!今日はラブラブ車DASH!

行方市井貝の女性起業家


茨城県 行方市商工会-P1020942


なんと のどかな田園山林風景霧霧霧

ここに 横浜からやってきたご夫婦さんラブラブ

行方市の余ったサツマイモお芋が、可哀想で可哀想で・!!

何とかしなくちゃと奥様が!!

試行錯誤メラメラ創作メラメラ芋の加工品が完成星


茨城県 行方市商工会-P1020945

おとめ座すっごく おいしい!!

これ本当に手作りなのラブラブちょっと弾力があって、芋の風味がそのままクラッカー後から後から食べたくなる・・・・・・すごいじゃん!!


茨城県 行方市商工会-P1020949

奥様のざらめで漬けた梅干しとコーヒーがコーヒー

おとめ座音符おしゃれな気分だわ♪~おんぷイエーイビックリマーク
YES WE CAN!!

女性のちからクラッカー 素敵だわラブラブ

いつも、楽しくて、ハイテンションなのは、女性の特権かしらはてなマーク


茨城県 行方市商工会-P1020950

奥様と会話が出来る・・横浜から一緒に来たわんこ

日本語がわかるみゅうちゃんアップ

おとめ座エリザベス うるうるうるうるあせるびびび

茨城県 行方市商工会-P1020955

おとめ座好きドキドキ好きドキドキみゅうちゃん!!

茨城県 行方市商工会-P1020954

みゅうちゃんに夢中になってしまった私叫びあせる

茨城県 行方市商工会-P1020952

大切な家族です!!と礒川ご夫妻ラブラブドキドキ

愛されて ファミリーの一員のみゅうちゃん


茨城県 行方市商工会-P1020940

おとめ座宝石のような宝石(涙)redイエロートパーズレイアースキラキラ

いも甘納豆 ジュエルイエロートパーズダイヤキラキラ宝石キラキラ

お問合せは、行方市商工会→ココ  

電話0299-72-0520


茨城県 行方市商工会-P1020941