行方市のゆるキャラ登場“ニコちゃん”鹿島アントラーズホームタウンデイズ「行方の日」☆ | エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

エリザベスのブログ

おとめ座行方市のゆるキャラ登場虹虹

いよいよ初登場します星行方市のゆる~いキャラはてなマーク


茨城県 行方市商工会-wa_heddar

メラメラメラメラ

茨城県 行方市商工会-P1020633


朝日朝日出没イベント→ココ 朝日朝日キラキラ

鹿島アントラーズ・ホームタウンデイズ「行方の日」

 

朝日出没日  10月24日(日)14:35~14:50予定

朝日出没場所 茨城県立カシマサッカースタジアム

朝日試 合   鹿島アントラーズVS横浜マリノス


おとめ座びっくりびびぇぇぇ~あのうるうるあせる


茨城県 行方市商工会-P1000927


うなぎぼくは“なめぞう”だよ!!赤ちゃん 泣き顔

霞ヶ浦で生まれ育った天然のアメリカナマズの赤ちゃんなんでちゅ叫びあせるバブ焦るバブ怒るバブたくらむDASH!

うるうるあさざの花黄色い花黄色い花が、僕のゆりかごクローバー黄色い花クローバー

葉ゆらり~ゆらゆら葉チャイブ


茨城県 行方市商工会-なめぞう

スーイミント スイスイ葉チャイブチャイブうなぎ

ぽよょょ~ん叫びあせる ぴちゃあせるぴちゃ


茨城県 行方市商工会-img_2004_02

ゆらゆら~風の吹くまま波

観光帆引き船→ココ 波も お友だちドキドキ
うなぎ じつは・・・僕には・・叫びあせる

おねいちゃんいるんだぁ~ビックリマーク

おとめ座びっくりはっビックリマークそれは・・エリザベスはてなマーク



うなぎあせるうなぎあせるちがうよビックリマークうっうるうるあせる

ちょっと 似ているけど・・・・汗


茨城県 行方市商工会-画像 079

ママは卵を産むと蒸発・・うるうる。あせる

パパは僕たちが生まれると、どこかへ行ってしまったあせるさみしいよ~DASH!わ~んあせる


茨城県 行方市商工会-画像 081


僕とおねいちゃんは、霞ヶ浦の湖底でふたりぼっち

おねいちゃんは、湖底から、外へ出ない!!

僕も外の世界で 遊びたいんだビックリマーク

赤ちゃん 泣き顔あせるもうDASH!赤ちゃんじゃない!!うるうる


茨城県 行方市商工会-画像 1892


行方市のゆるキャラみずまる君!!


霞ヶ浦ふれあいランド→ココ のマスコットですラブラブ



茨城県 行方市商工会-1280966941

鹿島アントラーズホームタウンのキャラクタ-たち


おとめ座びっくり仲間に入れて!!

行方市の新ゆるキャラ!!

10月24日登場!!葉葉葉

“ニコちゃん”それは謎の女の子叫びあせる

なまずのお嬢ちゃん音符音符音符

茨城県行方市のキャンペーンガールピンクの♪

LOVELOVEニコちゃん情報LOVELOVELOVE

わけありニコちゃん!!WAWAWA


らぶ②出身地・・・・・茨城県行方市の霞ヶ浦波

らぶ②年齢・・・・・・・・・・・・・・・謎はてなマーク

らぶ②家族・・・・・・・パパとママはいない!!

          弟のなめぞうとふたりきりラブラブ

らぶ②所属・・・・・・・行方市商工会→ココ

らぶ②お友達・・・・・鯉ちゃんラブラブ公魚ちゃんラブラブ川海老くん

らぶ②得意技・・・・・でんぐりがえりラブラブパラパラ

らぶ②性格・・・・・・・ちょっと のんびり~恥かしがりや

           ひきこもりぎみ~うじうじしているはてなマーク 

らぶ②ライバルメラメラ・・・・AKB48メラメラ



鹿島アントラーズ・ホームタウンデイズ「行方の日」

朝日イベントタイムスケジュール→ココ

10月24日(日)行方市の日→ココ

朝日13:00 開場~カシマスタジアム

朝日13:30~13:40 市長あいさつ・来賓紹介

朝日13:40~13:55 1回目行方市の特産品無料配布

朝日13:55~14:05 麻舞ソーラン会 よさこい演舞

朝日14:05~14:15 芹沢ひろしとカープファイブ

        カラオケ 1曲目 恋こがれ

        カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露

朝日14:15~14:30 2回目行方市の特産品無料配布

朝日14:35~14:50 ゆるキャラ初披露とマスコミ発表会

朝日14:55~15:10 3回目行方市の特産品無料配布

朝日15:10~15:20 2回目麻舞ソーラン会よさこい演舞

朝日15:20~15:30 2回目芹沢ひろしとカープファイブ

        カラオケ 1曲目 恋こがれ

        カラオケ 2曲目NEW新曲『かすみの津頭』初披露

朝日16:00~試合開始 鹿島アントラーズVS横浜マリノス


茨城県 行方市商工会-hiroshi 茨城県 行方市商工会-carp5


芹沢ひろしとカープファイブ第2弾
NEW新曲 「かすみの津頭」NEW

平安時代から南北朝~そして江戸の初期まで、霞ヶ浦には、四十八の津があり、各々が掟書を守り、日本でもめずらしい水運自治を営んでいました。その時代を背景に、霞ヶ浦の海夫たちの活き活きとした躍動感と愛しい人との逢瀬を歌にしましたNEW

おとめ座びっくりおとめ座びっくりおとめ座びっくりおとめ座びっくり 


ニコちゃんひろしの新曲!! ぜひラブラブ

おとめ座カシマスタジアムに集合よ!!

茨城県 行方市商工会-dino (2)


ランキングに参加しました!!

人気ブログランキング おとめ座ポチッと よろしくラブラブ

blogram投票ボタン